bye bye

Sunday, July 19, 2009

この12フィギュアは、来週韓国のクラフトBiennaleに旅たつんです。今年はカナダがゲスト国ということで、カナダから200人のアーティストがクラフトBiennaleに参加します。その一つの作品がこの子達です。もちろん参加出来ることはすごく感謝してますが、やっぱりさよならは寂しいですね。

韓国のショーが終わったら次、カナダ、アメリカの各都市を回る"Unity and Diversity"というショーに出るので、二年間は帰って来ません!

気をつけて行ってね。絶対無事に帰ってきてください。

4 comments:

mii said...

2年とは長旅ですね!
その間に、赤ちゃんが生まれて、首が据わって、ハイハイして、歩いて、おしゃべりもして・・・。
boiたちが帰ってきたら、びっくりするでしょうね:)

2年後が楽しみです♪

Johnny said...

うん、2年は長いT.T
Kon, さびしいね。

その間に、たくさんの人がBoisに勇気づけられたり、感動して帰ってくるね。

Bois, bon voyage!

kon said...

miiさん、

そうですね。2年ってとても長く感じます。でも、赤ちゃんが来たら時間が早く過ぎるような気がします。で、二年後、boisが帰って来たら、「もう帰って来たの?」とか言ったりして。(笑)

kon said...

Hi Johnny,

たくさんな人を勇気づけられたら、何よりも嬉しいです!

別れはしょうがないですね。私が日本に住みに行く時の母の言葉を思い出します。「可愛い子には旅をさせろ」

Bois, いってらしゃい!

これって大分ひどいおやばかですね、私は。(笑)