hachidori sighting!

Sunday, August 9, 2009

Yesterday, Aki and I were out for a walk and we saw a hummingbird!! At first, I thought it was a big bug, but then I realized that it was a hachidori. Those little birds sure can fly! I have to admit that they scare me a little.

4 comments:

Johnny said...

Hi Kon,

最初にKonのブログを見たとき、
「hachidoriってどんなんだろ~一回見てみたいなぁ」って思ってnetで画像検索したら、顔つきがちょっと怖かった。

Konは何でScareだったん?

kon said...

Hi Johnny,
ちょっと怖いよね。あの長いとんがってるくちばしも怖いし、飛んでる姿も大きい蜂みたいで、一瞬ぞっとする。不思議な生き物だね。ちょっと"freak"なんだけど、それって、"me, too"だね。

SARA said...

えっと…
話からすると…「hachidori」を又見たんですね!
それきっと、BABYへの祝福ですよ~。
もうすぐですね。
あーーー私も立ち会ってうろうろしているkonさんをカメラに収めたい。
そしてBABYへの初抱っことか初キッスとか
全部全部撮影したいです。
(konさんと一緒に号泣するRUIもいるでしょう)

あきさん、お腹はしんどくてもお腹の中で一体でいてくれるのはあとちょっとです。
出てきたら…はい…頑張ってください(笑)

あーーーん。近くだったら乳母するのに~!

kon said...

Saraさん、
babyの祝福ですか?嬉しいですね。本当にSaraさん達が近かったらとても心強いんですが、頑張ります。babyが登場したら、一番に抱っこして、名前を呼んであげたいです。

あきのお腹が大きくなっているけど、実は私も同じく大きくなっています。早くbaby生まないとえらいことになりそうです!(笑)