スーツ

Tuesday, September 1, 2009

スーツはやっぱりいいな〜

2 comments:

shinn said...

スーツはやっぱり良いよね~!!!
滅多に着ることが無いけど、やっぱりスーツを着ると心躍るというか、ときめくわ☆
そういや、konさんのスーツ姿はカッコ良いとぴょんが絶賛してたな~^^
僕も絶賛されたいけど、奴はなかなか僕には手厳しいわ(泣)

kon said...

shinnさん、
そうですよね。スーツを着るとなんか奥深い欲望が満たされますよね。

スーツを着ていたshinnさんはとてもかっこよかったですよ!本当に嬉しそうで自分のものにしていた感じでした。

ぴょんさんは恥ずかしくて、改めては言わないだけですよ!(笑)

それか、shinnさんはMだから…、気を使っているんですよ。←あきの言葉