aki

Sunday, September 13, 2009

元気そうだね!もうすぐだよ。

11 comments:

mii said...

薄着になると、やっぱりおなかがおっきい!
重そうですね:)
もうちょっとで会えますね☆
みいも楽しみに待ってるよ~♪

kon said...

miiさん、
はい、急にビューンとさらに大きくなりました。たくさん嬉しそうに食べています。

自分も絶対お腹回りが大きくなったような気がします。私も重いです。(笑)

あき said...

miiさん、お腹、重いですよ〜。
でも、いろんな方面から歩け歩けと言われるので、歩かないかんなぁ〜と思っています。歩く程、安産だとかで。

楽しみにしてくれてて、嬉しいよ〜♪
有り難う〜☆

shinn said...

joeおじさんも会えるの楽しみです(笑)
安産の為に歩いた方がええって言うのはほんまらしいよ 出産5日前まで軽いマラソンしてた友達もいたな~(まぁ彼女は体育教師で普段から鍛えてるからやけど^^;)
お腹大きくて大変だと思いますが、頑張って運動して安産で生まれることを祈ってます!^^

ゆき said...

あきさん、また大きくなりましたね!!1か月ってすごい~!
わたしの友達もつい、1週間前に生まれました。その子は習慣で毎日1時間ウォーキングしてたら、臨月になって絶対安静を言い渡されたそうです。なにやら、このままだと早くでてきてしまうと……「動かないのって苦痛~!!」と言ってました。まあ、その子はやりすぎだったようなので、適度がいいんですね適度が☆

kon said...

shinnさん、
きっとUncle Joeに会うのも楽しみですよ。

お友達は軽いマラソンを走ったんですか?すごいな。それは無理かも。(笑)でも頑張って二人で近くの森の中を歩いています。

mii said...

パートナーがおいしそうにご飯食べると
自分も食べちゃいますよね(笑
その気持ちよくわかります:)

パートナーの育児教室で妊婦体験スーツを
着るってプログラムがあるらしいですね。
めっちゃ重そうっっ

あきさん、あとちょっと!
がんばって歩いてくださいね~☆

Johnny said...

大きっ!

いよいよな感じですね~

あきさんも、Konも今のうちにたくさんた食べておいてね。

Konが録るあきさんの写真って愛情に溢れてるよね。

もし展覧会に出品したら、
フォトグラファーはモデルのこと
メチャメチャ愛してるんだなー
って誰でもわかるね。

あき said...

ゆきさん、1ヶ月前とは随分違いますか?毎日1時間のウォーキングを私もすすめられて、えぇ〜〜!ってなっていたんですが、ゆきさんのコメントをみて、「適度☆適度☆」と嬉しくなりました(笑)

kon said...

miiさん、
妊婦体験スーツは絶対いやですね!

しかし、着てみたらもう少し何かが分かるんかも。でもやっぱりいやです!(笑)

kon said...

Hi Johnny,
誰でも分かるんか…
このあきの写真はとても好きです。Aki looks so comfortable in her skin, as a ninpu-san. She's beautiful and happy!