familiar

Thursday, September 10, 2009

赤ちゃんの椅子なのに、ちょっと、ふぁんふぁん勘違いだよ。

6 comments:

mii said...

サイズがファンファンサイズだからねぇ。
「お?こんなところに新しいイスがあるわ。いつもありがとね♪」
って思ってるのかな?
動物って、ほんとうに1番快適なところを見つけるプロだと思います:)

ゆき said...

かわゆい♪♪♪
私も生まれて2歳くらいまでは、にゃんこと同居してました。「ぽん」て言ったんだけど、わたしがなでまわしても、しっぽをひっぱっても怒らなかったそうです。だから、ぽんのものはわたしのもの、わたしのものはぽんのものって感じで、おもちゃやいろんなものを共有してたみたい。

ふぁんふぁんちゃんも赤ちゃんとそんな関係になるかなぁ?

kon said...

miiさん、
そうですね。ふぁんふぁんは気持ちいいところをすぐに探し当てます。あと居場所を転々と変えたりするのが好きです。あおいもそうですか?

kon said...

ゆきさん、
ふぁんふぁんはもう大分年寄なんで、共有するような心はなさそうです。ちょっと心配なので、毎日機嫌をとっています。どうなるんやろ…

mii said...

あおいの定位置は3箇所ぐらいです。
そこをぐるぐるぐるぐるして寝たり
起きたりしています:)

でも、うちで前に飼っていたネコほど
寝心地は重視ではないようです。
そこでいいの??ってところがすき。

寂しがり屋なのか、洗面所にいても
キッチンにいても出入り口をふさぐように
寝るんです。かわいーー(笑

kon said...

miiさん、
みいさんを一日中ついて回るんだね。可愛い。