kindred spirits

Thursday, September 3, 2009


悟りを開いてます。(笑)

4 comments:

mii said...

この土のお人形は即席でつくられたんですよね?さすがですね。
今、ここにあったただの土に命が宿った感じです。

あきさんとシンクロしてますね。

ゆき said...

きっとおなかの中で、赤ちゃんも同じ格好してるんだろうな…

と思ってみてみると、あきさんのおなかのあたりにもう一人見えるような見えないような(笑)

kon said...

miiさん、
二人が並んで座っていたら、普通な感じがしました。(笑)

砂は粘土と違って強く押し過ぎたら崩れてしまいました。でもあんな場所で作り出したら、何個も何個も作りたくなりました。

kon said...

ゆきさん、
あきもそんなこと言ってました。
赤ちゃんが私の手を通じて
姿を見せてる気がするそうですよ。

ゆきさんいろいろ見える人なんですね〜