何年ぶりのTofino旅。

Wednesday, September 2, 2009

バンクーバーからフェリーを乗って、また3時間ほど車ではしったらバンクーバー島の西海岸にあるTofinoに着きました。私たちは付き合ってからすぐ、この場所に何回か来ました。とても懐かしいです。あれからは9年もたちました。

今日は朝からゆっくりしていて、ビーチをのんびりと歩きました。あきは朝の運動を頑張っています。えらいね!

10 comments:

mii said...

たまに振り返ると、月日はあっという間に
経ったような気がしますね。

そして、付き合い初めに行った所に
久々に行くと、また初々しい気分になって
気持ちがいいです。

私たちの初日帰り長距離デートは
鬼怒川でした(渋いっ!)
初めて丸一日一緒にいました。
まだ付き合い始めてないころでしたので
帰りの車の中は眠いのを一生懸命我慢して
白目をむいてしまいました(爆

いい思い出です。

Konさんもなにかスウィートな事
思い出しましたか?:)

Johnny said...

Hi Kon!

気持ち良さそうー
のんびり楽しい旅を♪

SARA said...

あきさん、いい顔してるーーー♪
二人っきりはあと少しですね。
でも、二人っきりがあったことは
なんだかとても羨ましいです。
私達はスタートからメイとサスケがいましたから^^;
だから、二人が巣立って二人っきりになることを楽しみにしているんですよ(笑)

あきさん、思ったよりお腹が大きくない!!

shinn said...

おっ!あきさん気持ち良さそうに伸びてるね~^^ 朝から運動か…僕も見習わねば^^;
konさんお腹に喋りかけたりしてる? 良いな~僕も喋りかけたいわ(なんでやねん)

ゆき said...

いいなぁ~また朝のお散歩したいな~

日本では私たち2人ともぐうたらなので、やはりカナダで!!

また行かなくちゃ!!

kon said...

miiさん、
そうですね。付き合い初めに行った所にまた戻ったら本当にフレッシュな気持ちになります。やっぱり今といろいろ比べますね。

9年前の思い出はたくさんあるけど、初めてあきに肉じゃがを作ったのが、ここだったんです。それがちょっとだけ目を離したらこげてしまって、本当にがっかりしたけど、あきが「美味しい美味しい」て言ってくれたのを覚えています。かっこいいところを見せたかったのに…

miiさんが一所懸命寝ないように我慢するところ可愛いですね!

kon said...

Hi Johnny,
ありがとう。
のんびり時間を過ごしています。
自然は本当に癒されますね。

kon said...

SARAさん、
はい、二人っきりは本当に、もう後ちょっとです。二人っきりもいいけどもう一人増えるのも本当に楽しみです。自分は賑やかのはやっぱり好きです。

そうですね。SARAさん達は最初から賑やかでしたもんね!でも四人でいろいろ乗り越えて、楽しんだのもいい思い出ですね。

本当、あきはいい顔しています。
にくがついて、ころころしていて、可愛いです。そして、普段よりももっと変なことをいっぱい言っています!

大丈夫なんかいな。(笑)

kon said...

shinnさん、
この場所に来たらshinnさんもきっと運動すると思います。自分もやっぱりしたくなりました。

そうですね。お腹によく喋ったり、手を当てたり、たまに歌ったりします。shinnさんだったらきっといっぱい喋りかけるだろうな。それで、shinnさんみたいなお喋り上手な子だったら面白いですね〜!

kon said...

ゆきさん、
そうか。やっぱり日本では散歩する気分にならないんですね。

カナダではすごかったですもんね。びっくりしました!ひささん、困っていましたよね。ははは。そういうゆきさんもきっと大好きなんだろうね。

また、ぜひカナダに来てください。で、たくさん散歩したり、お肉を食べたり、馬車に乗ったりしてください。(笑)