baby is here!!

Saturday, October 24, 2009

I've fallen in love. She is so beautiful.

Aki was incredible, all the way through. It was the most amazing experience I've ever had. Thank you aki and little baby. And welcome to the world, little one. I wish everything for you.

-----------------------------------------------------------

恋に落ちてしまいました。本当に可愛いです。

あきはとてもとても強かったです。今まで人生で一番感動した経験でした。あきとベイビーありがとう。ようこそ! あなたの夢がすべて叶いますように。

18 comments:

SARA said...

やったー!!!
朝一番、本当に嬉しいです。
22という日はとってもすごい数なんですよ!!!
そして総カバラが7でした!
頭が良くて素敵な子。

二人とも本当にお疲れ様でした♪

本当は飛んで行って抱っこしたいなぁ^^

ゆき said...

おめでとうございます!!こんさん、きっと赤ちゃんをみて、にんまりしたり、kissしまくっていることでしょう(笑)
ほんとうにおつかれさまでした☆
3人の生活を楽しんでくださいねぇ~

natsuko & andrea said...

あきさん&マギー心からおめでとう。
そして赤ちゃんへもおめでとう。
あきさん長年の夢が叶ったね。 
私もとても嬉しいです。
予定日ばっちりで生まれてきたね。 愛名と同じだね。(✿ฺ^-^✿ฺ)
明日楽しみにしています。

shinn said...

バンザーーーイ!!!
本当におめでとう!!
恋に落ちたか~!^^ いや~そりゃ落ちる!落ちてしまうわ!!
僕らもいつかはその恋に落ちてみせるでー!
konさんおめでとう! あきさんお疲れ様!
ほんまにおめでとう!!!
赤ちゃん!そのうちジョーおじちゃんがいくから待っててよ!

しぃばす&じるんこ said...

わ~い、わ~い☆

Best wishes to you, and your new little angel :)

Johnny said...

Hi Kon,

最高だね!

こんに最高の瞬間をもたらしてくれたベイビーとあきさんに感謝します。

bianca&ドS said...

おめでとうございます!
私たちまで、こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます。

こんさんの、大きな安心感、あったかさで、これからもあきさん、ベビーと仲良く素晴らしい家庭を作ってください。

いつか、ベビーに会わせてください。

kon said...

Saraさん、
22はそんなにいい数なんですね。
確かに頭が良さそうですね。(笑)

本当、近くにいたらSaraさんとRuiさんに抱っこしてもらいたいです。それとサスケくんとメイちゃんにも見て欲しいです。

kon said...

ゆきさん、
そうなんですよ。一日に何回もkissしてしまいますね。もう可愛くて、自分にびっくりするぐらいです。(笑)

ひささんとゆきさんにいつか絶対会わせたいです。

kon said...

Hi natsuko and andrea,
祝福ありがとうございます。
あきの夢が本当に叶いました。
それで、あきが夢を追ったお陰で、私も思わない素晴らしい経験をたくさんさせてくれています。本当にありがたいです。

いつか愛名ちゃんと一緒に遊ばせたいですね。

kon said...

Shinnさん、
嬉しいコメントありがとう。
毎日毎日もっと深く落ちていっています。(笑)赤ちゃんは本当に可愛いですね!

あきと赤ちゃんが一緒に寝ている姿なんか見たら、もうだめです。

ジョーおじさんとぴょんおねえさん、早く会いたいね。

kon said...

しぃばすさん&じるんこさん、

Hope the five of us can meet together one day soon!
Thanks for your sweet comment.

kon said...

Hi Johnny,
あきとベイビーは本当に頑張りました。
お母さんは強いね!

こちらこそ、みんなの応援があってとても心強かったです。ありがとう。

kon said...

biancaさんとドSさん、
優しいコメントありがとう。お二人がそんなに喜んでくれるのは本当に嬉しいです。

これからあきとベイビーと三人の生活を頑張ります。

お二人に絶対いつかベイビーと会って欲しいです。

Mel Robson said...

Congratulations!!!! Enjoy! Hope you manage a little sleep!!

kon said...

Hi Mel,
Thanks for your message. Yes, we're finding sleep hard to come by, lately. It might be a while before I can get to the clay...

Marissa said...

MARGARET!!!! AKI!!!!! omg omg omg omg

OXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXO

love you three soooo much,

hope to hear more about your beautiful new little love.

Marissa (olson.potter@gmail.com)
http://acupofcotter.wordpress.com

kon said...

Hi Marissa!
Yes, our little baby! Can you believe it? It's so great to hear from you. I'm looking forward to taking a long look at your blog.

XOXO to you too!