朝青龍

Friday, October 2, 2009


もうすぐ押し出しだよ!
優勝なるか?!!! (笑)

4 comments:

SARA said...

おおお!
これは横綱クラス^^
私の時とそっくりなのでやっぱりBOYかしら?
今が一番しんどいときですよねー。
腰も痛いし、お腹も張るし…
でも逆に言えば、いつ生まれても大丈夫だから
「BABYちゃん、よくここまでお腹にちゃんといてくれました!」
ですね♪
あきさん、konさんだけじゃなく、みんながBABYちゃんが出てくるのを今か今かと待っています☆
あきさん、しんどいけどがんばれーー!!!

サスケ said...

サスケです 

すご~~~~い!!!! 
おっきーーー  男か、女か、どっちだろーー   
早く会いたいな
あきさん、コンさんがんばって!!!

また今度カナダに行きマッシュ!!
こっちにも遊びに来てね!!

あき said...

SARAさん、遊びに来てくれてありがと〜。お腹、大きいでしょう?

幸い今の所、腰は痛くないんです。もう少し下りて来たら痛くなるそうな…。いつやってくるかな〜、ふふふ。

がんばりま〜す☆いつもあたたかい応援、有り難うございま〜す。

kon said...

サスケくん、

こんにちは。久しぶりだね!
赤ちゃんもきっとサスケくんとメイちゃんに会いたいと思う。待ってるよ。

私達も来年きっと三人で、横浜へ会いに行くよ!

メイちゃんとサスケくんみたいな子が来たらとても嬉しいです。