Getting ready...

Wednesday, October 7, 2009

先週赤ちゃんのカーシートを買いに行きました。病院から帰って来る時はカーシートがなければ車に赤ちゃんを乗せる事が出来ないそうです!こんなでっかいカーシート本当に必要なんかいな。

それ以外のもの、ベイビベット、ストローラ、ハイチェア、お風呂、全部揃いました。友人のクウイアーカップルの子供さんがもう三歳になったので、ほとんどのものを譲ってくれました。ありがとう!本当に助かります。同じクウイアーカップルの子供さんが使ったものを今度私達が使えるのは、とても嬉しいです。

2 comments:

mii said...

楽しいお買い物ですね♪
ついついいろいろ買ってしまいませんか?
なんでも小ぶりな日本でも、チャイルドシートだけは大きな気がしますよ!命を守るわけですからね(^^
それにしても、おっきいですよね。
なんか、このシートに乗せたまま宇宙に発射できそうです(笑

kon said...

miiさん、
そうですね。赤ちゃんgoodsは可愛いから切りがないですね。特に洋服!

シートにのせて宇宙まで?!ははは。miiさんのイマジネーションっておもしろいですね!