happy now but...

Saturday, October 31, 2009

夜もこんなに機嫌よかったらいいのに…

8 comments:

mii said...

あん♪カワイイ:)
夜がんばったご褒美がこの笑顔かな?

kon said...

ご褒美か…そうですよね。はい、そう思って今晩も頑張ります。

Jonny said...

まさに天使の微笑み♪

しかし、なぜに赤ちゃんは夜あんなに泣くんだろうーか?
ある意味親を試しているような気もするよね(苦笑)

natsuko said...

カナダではお世話になりました。(✿ฺ^-^✿ฺ)

無事にミラノへ帰ってきたよー。 時差ぼけぎみですが。
愛名と一緒にもしくはそれより早くベッドに行っています。w

今日は雨なので、愛名とまったりお家デートです。

もう笑っているの? うん。 ほんとに笑っているよね。
すごいー! 早いねー。 
笑顔が何よりのギフトだよね。(u‿ฺu✿ฺ)

kon said...

Hi Johnny,

本当に夜も昼もよく泣きますよね。でも、それにもだんだん慣れて来て、少しずつ親になっているんかね。

可愛いからなんでも耐えられそうですけど(笑)

Johnny, do you have any tips?

kon said...

なっちゃん、
無事に帰れたんですね。そして、愛名ちゃんと会えてよかったですね。

赤ちゃんって本当にいろんな表情をしますよね。笑わせます。

ミラノの生活頑張って!

Johnny said...

Hi Kon,

Sorry, no tips!
You'll just have to grin and bear it.

I just want you and aki to get sleep whenever you get a chance, and eat nourishing meals!

いつも応援してるよ^O^

kon said...

Hi Johnny,
Okay, we'll try to keep grinning. :)

ありがとう。