hello!

Monday, October 26, 2009

4 comments:

RUI said...

今、家族で夕食が終わりブログをみたら…
かっかわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎます(>▼<)
最高!!
かなりかわいいぃぃぃ♪
happyになります。
写真のup、楽しみにしています!

いやぁ、本当にかわいいなぁ…。
どうしよう、この可愛さ♪
konさん、恋に落ちるのがわかります!
私もSARAをおいておいてbabyちゃんに浮気しそうです^^
我が家にももうひとり、お姫ちゃまが欲しくなってしまいました~☆

kon said...

RUIさん、
はい、とても可愛いです!

そうですよね。RUIさんも落ちそうですね。
でもSARAさんが一番ですよ。(笑)

ゆき said...

かわゆい(^◇^)わたし、赤ちゃんの手が大好きなんです。ぎゅってにぎってくれるでしょ。あれをやられたら、もうメロメロです。この世に生まれてくるとき、両手に勇気と元気を持って生まれてくるって言われてますね!すくすく育ってね☆

kon said...

ゆきさん、
赤ちゃんの手が大好きなんですね。とっても可愛いですよね。私は手だけじゃなくなにもかにもにメロメロになってしまっています。やばい…

勇気と元気を持って生まれてくるのは素敵だな。