Number 9

Monday, October 19, 2009

Happy 9th Anniversary Aki! I love you.

6 comments:

SARA said...

わーーーい♪
おめでとうございます!
konさんの
「Aki I Love You」かっこよすぎです。
素敵素敵!
この間の飲み会でも
konさん人気、妻達からすごかったです!
konさんかいいーーと何人の妻達が言っていたことか!!!

本当におめでとうございます♪

mii said...

おめでとうございます:)
Konさんは今も若いから、9年前の写真?は
10代に見えますね!
KeiもKonさんも10年でずいぶん貫禄が・・(笑
対してあきさんは大きな違いは髪型ぐらいかしら?現在のほうが若くすら見える!!
次の9年も大きく変わりそうですね。
だって、赤ちゃんが9歳になるんですよ:)
ますますステキなお2人になりそうです。
でも、貫禄はその辺でストップですよ(笑

kon said...

SARAさん、
ありがとうございます。いつの間にか9年過ぎました。

RUIさんにも”I love you"と言ってもらってください。

かっこいいですか?!
あきにはいつも可愛い可愛いと言われています。(犬か?)

お祝いの言葉ありがとうございます。

kon said...

miiさん、
そうですね。この写真は本当に少年みたいと自分でも思います。それにしても貫禄って...
はっきり言いますね、miiさん。(笑)

この辺でストップって、コントロール出来るかしら。自信ないですね。特に最近は一日7食ですよ!
それも、炭水化物ばっかり。仕方ないな。赤ちゃんが来てから、また少年ぽくなります。

けいも頑張ってね!

pyon(ぴょん) said...

実は、私達も10月14日で丸9年になりました。10年目に突入です♪

それにしても、こんさん変わりましたね~(笑)あきさんは、変わらなさ過ぎです^^

私達もお二人の写真を見て、9年前の写真を見直してみました!
真は、今よりかっこ良かった!
私、、、こんさんと同じで、確実に貫禄ついちゃいました(泣)

「Aki I Love You」
ってさらりと書くこんさんは、
やっぱり私の理想です。やっぱり素敵です☆

9周年、おめでとうございます♪

kon said...

ぴょんさん、
ようこそ!
ぴょんさんと真さんも9年ですか?
おめでとうございます。10月14日は真さんが告白した日でしたっけ。

あきは妊娠しているのに変わらないですか?

美味しい物が好きだから、私達の貫禄がつくのはしょうがないですよね。(笑)
でも、少しついている方が健康的で魅力的だと思っています。少しでとめられたらいいんだけど…。

真さんも変わったんですね。(笑)
でも、変わりなく楽しくて頼りになる真さんはぴょんさんにとって、宝物ですよね。

お二人がこれからもずっと幸せでいますように。