Yogaへ

Friday, October 9, 2009

これから、妊婦さんyogaクラスに行って来ま〜す。偉いね!

7 comments:

メイ said...

妊婦さんヨガがんばってねー!
メイの成績はまあまあだったんだよ…
(がぎょーん、ガク…)
まぁそんなことは置いといて張り切っていこう!
赤ちゃん、早く会いたいな^^
一緒に遊んでね!

あき said...

メイメイ、応援しに来てくれてありがと〜☆

学校の成績がまあまあで残念だったの?でもメイちゃん、成績表では見つけられ無いいい所が人にはいっぱいあるから、気にしないで、張り切って行こう!^^

私達も赤ちゃんに早く会いたい気持ちだよ。一緒に遊んで、ここが楽しい所だよって沢山教えてあげてね、メイ姉ちゃん☆

mii said...

お!
バンクーバーはそんなに寒いのですか?
真冬の服装ですね(^^
こちらはまだ昼間は半袖でも大丈夫ですよ!
夜は寒いですけどね。
体を冷やさないようにヨガであったまってくださいね!

kon said...

miiさん、
日本はまだ半袖ですか?

こちらはもう冬に入った感じです。今日は初めての霜が降りていました。今年はちょっと早いですね。

あきは妊婦ながらまだ寒がりなんで、あの毛糸だるま格好はいつものことです。(笑)

あき said...

miiさん、私は「帽子、マフラー、手袋」を冬の3種の神器と呼んでいます。

そして「レッグウォーマー、腹巻き、毛糸のパンツ」のあったか下着編3種の神器も、寒がりな私がバンクーバーの冬の外出を乗りきる大切なアイテムです☆

mii said...

もう、霜ですか!!早いっ
私も寒がりなので、冬はそんな感じです。でも最近、年内はけっこう薄着で乗り切れちゃうんですよね。これは私の寒がりが治ったわけではなく、たぶん本当に気温が高いんだと思います。といいつつ、現在ソファーで電気毛布に包まってますけど(笑
じっとしてると、寒いんですよ。動けば暑い(^^;
三種の神器、いいですね☆
ちなみに私はレッグウォーマーではなく
毛糸のタイツを愛用してます(笑

kon said...

miiさんも寒がりなんですね。細いですもんね。私も寒がってみたいです。私が寒いのは風邪の時の寒気ぐらいです。(笑)

miiさんのマイペースなコメントにいつも笑わせてもらっています。ありがとう!

温かくしてくださいね。