Finally catching up...

Sunday, November 15, 2009

Finally we're catching up (sort of) on our sleep. Thanks to our very sweet friends who listen to our complaining, keep us company, and feed us!

やっと少しペースがつかめて来たかな?暖かい友人達が応援し、たくさん話を聞いてくれたり、差し入れをしてくれて、本当にありがたいです。みなさんありがとう!

12 comments:

Johnny said...

すっごく素敵なFamilyでびっくりした!
Konのメロメロっぷりが伝わってくるね♪

kon said...

Hi Johnny,
ありがとう!幸せです。

そんなにメロメロに見えますか?

Johnny said...

Hi Kon,

うん、Kon以上にメロメロな人を
見たことないよ^O^

すぐ大きくなっちゃうと思うから、
赤ちゃんのうちにたーくさん抱っこしとくのがいいんじゃん。

kon said...

Hi Johnny,
それは言いすぎだよ!(笑)

さすが、いいこと言うね、Johnny!
そうね、今を出来るだけ楽しみます。

mii said...

私もジョニーと同感ですよ:)
Konさん以上にメロメロな人を
見たことがない!
写真でこれだけメロメロ感が伝わってくるから、きっと会ったらもっとメロメロなんだろうなぁ。こっそり見てみたい(笑

kon said...

miiさん、
え?!!miiさんもか!

こっそり見られたら多分とてもかっこ悪いところがばれてしまいます。あきは見せたいと言ってますけど、miiさん見たくないですよね。(笑)

ゆき said...

わーい!ついに3人のお写真だぁ!!ほんと、こんさんの表情が変わった気がします(*^_^*)うふふ☆
わたしたちもまたカナダに舞い戻って、今度は5人で写真とりたいです!

Marissa said...

soo many of these !!!! --- > xoxoxoxoxo

beautiful family !!

kon said...

ゆきさん、
表情が変わったのはもしかして寝不足なんかも…

はい。カナダで5人で写真を撮りましょうね。今度はひささん、あんまり照れないでね。(笑)

kon said...

Thanks Marissa!

shinn said...

konさんお誕生日おめでとう!!!
今年の誕生日はカワイイ赤ちゃんと一緒で最高の誕生日やね!!!
この1年も素敵で楽しくすばらしい年になりますように!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!

kon said...

shinnさん、
暖かいコメントありがとう!そうですね。今年の誕生日は赤ちゃんがたくさん泣いてくれるのでにぎやかです。(笑)