Growing pains

Wednesday, December 9, 2009





It's a pretty big adjustment for all of us. Every day is another lesson. Some of us are growing more quickly...

私達皆にとってすごい変化の時期。みんなが毎日少しずつ成長しています。あるやつが一番早いけど…

4 comments:

bianca said...

写真見ているだけでうれしくなります。

どんどん変化して、成長していくのですね。

楽しみです。

豆ちゃんは、どんな匂いがするのかしら?

赤ちゃん、欲しいな。

kon said...

biancaさん、
遊びに来て下さってるんですね。ずいぶん大きくなりました。お相撲さんみたいです。特に怒った時。(笑)

豆ちゃんは最近ゲロの匂いが主です。でも、それでもいい匂いです。かなり親ばかですよね。

お二人の赤ちゃん見たいな…

あき said...

ゲロって!(笑)

ミルクをときどき吐くからなのですが、甘くていい匂いですよ〜。←ただの親ばか?

bianca said...

ゲロも愛せる親心!素敵。
私も嗅ぎたわ。