Happy New Year!!

Tuesday, December 29, 2009
良い年をお迎えください!

2 comments:

Johnny said...

Happy New Year!!
あけましておめでとうございます。

Konファミリーはセキュリティ(車のトランク開けっ放し)
でびっくりすることがあったものの
元気に新年を迎えてるかなぁ^O^

今年もお豆ちゃんの健やかな成長と、
Konのメロメロぶり、
そして、あきさんの良妻賢母ぶりを
楽しみにしてるからね♪

kon said...

Hi Johnny,
Happy New Year to you, too!

そうですね。最近私達はぼけぼけです。親として大丈夫かな?(笑)

私達はジョニーさんと海さんのラブラブぶりを楽しみにしています。