mama to oshigoto

Friday, December 18, 2009

2 comments:

SARA said...

お豆ちゃん、あきさんにもkonさんにも似てますね~
我が子達もなぜかRUIに似ているので
きっとそういう風になっているんですね♪

で…

実はお豆ちゃん、私の赤ちゃんの時とそっくりなんです(笑)
(ゲッ!とかって思わないで下さい)

kon said...

SARAさん、
そうですよね。メイちゃんもサスケくんもRUIさんに本当に似ていますよね。びっくりしました。お豆ちゃんも私達二人に似ていますか?それは嬉しいです。しかし、赤ちゃんって親に似ているところがありながら、やっぱり一人の人間ですね。こんなに個性が強いとは…

お豆ちゃんはSARAさんの赤ちゃんの時に似ていますか? そういえば、本当にちょっと似ていますね。もちろん嬉しいですよ!