a new year

Thursday, January 7, 2010

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

4 comments:

Johnny said...

Hi Kon,

2010年が明けたねー

そして久々のBois登場!
この表情がたまらない。
(理由がわかんないけど)

今年もお豆ちゃんの成長とともに、
たくさんのKonの作品を楽しみにしてるよ♪

kon said...

Hi Johnny,
明けましておめでとう!

そうですね。お豆ちゃんがおもしろくて、このところ、boisは放ったらかしでした。

新しい年はやっぱりピンストライプですね。ジョニーの好みは何ですか?タキシードーかな〜?タキシードー似合っていたもんね。

作品と家族の応援いつもありがとう。

Johnny said...

Hi Kon,

新年はやっぱりピンストライプだったんだね^O^ やっぱカッキーよね♪

タキシードは1回着ただけなんだよー
着こなせるほど痩せたい。
ここんとこ、また太ってきちゃってさぁ。

kon said...

Hi Johnny,

お正月だから仕方ないよね。みいーさんが言う『貫禄』だよ!