すっぽんぽん

Wednesday, February 10, 2010

So that's what you look like...

6 comments:

mii said...

すっぽんぽんだと、想像する楽しみが
あって楽しいです。
Konさんの色づけしたBoisのなかに
すっぽんぽんBoisを混ぜたら、皆いろんな
Boisを想像できて面白そう。
あるいは・・すっぽんぽんBoisをいろんな人に色づけしてもらったら、想像を超えるBoisが生まれるかも!?
って楽焼じゃないんだから。。。
失礼しました(^^;

kon said...

miiさん、面白いこと言いますね!

そうですね。すっぽんぽんboiを混ぜてみたらどうなるんだろうと私もよく思います。でもどうしてかいつも服を書いちゃいますね。

今度miiさんが色づけしてみませんか?Keiさんに似たりして!(笑)

ゆき said...

すっぽんぽんってネーミングがいいですね♪
ちっちゃいころお風呂あがりに、よく聞いたきがします。
 オリンピックが始まって、毎日「バンクーバー」という言葉を聞きます。テレビにバンクーバーの街が映ると、「ここ、行ったとこかな??」とかじりついて見ていますよ~☆

kon said...

ゆきさん、
オリンピックで町が大変賑わっています。しかし、私達はあんまり出かけることがないので、ほとんどテレビでしか見ていないです。

ゆきさんがテレビにとかじりつくのを想像出来ます。バンクーバーでひささんのハンバーガーから目が離れなかったのを思い出しました。(笑)

Johnny said...

Hi Kon,

こちらは毎日TVや会話で『バンクーバー』が連呼されてて、
それだけでワクワクするんだよ~♪くぅ~

当たり前のことなのかもしれないけど、Boisって服を着る前から個性のような独特な感じが伝わってくるね。
アーティストの感性と創作のすごさを感じて、
いまさらながらKonってGreat!って想うよ。

kon said...

Hi Johnny,
コメントありがとう。

そうだね。boisをはだかの姿で見ると今まで見えなかったものが見えてくるような気がします。

Johnnyのfeedbackにはいつも感謝しています。