little by little...

Wednesday, March 3, 2010

毎日少しづつ…

6 comments:

Johnny said...

Hi Kon,

こうやってKonが一筆、一筆に心をこめてboisが生まれるんだね。

どんなboisが生まれるのか、超楽しみ♪
特に左のチェックを着たboisに注目してるよ^O^

kon said...

Hi Johnny,

チェックが注目ですか?
今度チェックばっかりのシリーズを創ろうかな…

Johnnyはbay city rollersというバンド知っていますか?

Johnny said...

Hi Kon,

知ってる、知ってる!
中学校のときに、すごーく流行ったよー

みんなタータンチェックなんだよねー
かっちょよかったよー

kon said...

Hi Johnny,

Johnnyは中学生だったんだ。私は小学生だったんだけど、あのチェックを着てコンサートに行ったんだよ!

Johnny said...

すごーい!いいなぁ、Konは!^O^

さすがにあんな田舎にはbay city rollersは来なかったよ~(涙)

そうそう、あの時はタータンチェックの服が欲しくて、欲しくてしょうがなかったよ~

Konは、買ってもらえたんだぁ!いいなぁ♪^O^

レスリーがかっちょ良かったよね?

kon said...

Hey Johnny,

そうね。チェックのjeansとvestを着て行ったんだよ。

ファン達が泣いたり倒れたりしてびっくりしました。

本当、レスリーとアランがかっこよかったね!