cuties...again

Wednesday, July 28, 2010

7 comments:

Johnny said...

Hi Kon,

めちゃキュートな2人に囲まれて幸福だね^O^

あき said...

そう、ちょうどそう言ってたんですよ(笑)

毎日とろけながら「こんなにかわいい子がいるか?」というkonに、「ママ以外いないよねぇ〜」とこたえる私は正解ですか?

mii said...

あきさん
正解です!
なぜなら、私も同じようなこと言ってるからです(笑

Johnny said...

はい!
miiさん同様、正解です。
もう、鉄板な常識です。

なぜなら、
自分も同じように海のことを想ってるからです(笑)

Johnny said...

あれ?

Konはどこ?

kon said...

はは。返事が遅くなってごめんなさい。どう答えばいいか困っているところです…

はい、みなさん正解です。あきもmiiさんも海さんもとてもかわいいです。(笑)

 

あき said...

miiさん、ジョニーさん、ご賛同ありがとうございま〜す(笑)ははは

9ヶ月のお豆ちゃんに勝てる訳はないのだけれど、わかっていても、つい言っちゃうのでした〜。