familiar

Wednesday, August 18, 2010

Our dear familiar has passed on. She was a true blue friend. I'll miss your early morning meowing, your soft little kisses, and your always welcoming purr. Goodbye sweet kitty.

ふぁんふぁんが先週末亡くなりました。私にとってbest friendだったふぁんふぁん。20年間いつも限りなく愛をたくさんくれて本当にありがとう。

10 comments:

mii said...

familiar,
遠い日本からも、愛らしい仕草のあなたの
写真に癒されました。
たった一度だけど、会えて嬉しかったです。
ありがとう。

Johnny&海 said...

Dear Kon,

大切な親友ファンファンのこと、
心からお悔やみします。

20年一緒に暮らしたKonや
Konのお父さん、あきさんの
悲しみが癒えるのを願っています。

ファンファンは亡くなったけど、
心の中で生き続けるね。

shinn&pyon said...

大切な家族の一員のふぁんふぁんを亡くされたお気持ち本当に考えただけで胸が詰まる思いです。
 
ふぁんふぁんのカワイイ鳴き声や、いつ見ても幸せそうにお二人のおうちでゴロンと寝転んでる愛らしい姿が今でも鮮明に目に浮かびます。

お二人に愛されて、たくさん感謝して旅立たれていることと思います。
どうぞご自愛くださいね

RUI&SARA said...

きっとファンファンの魂はまだkonさんとあきさんとお豆ちゃんのそばにいるんだと感じました。

「泣かないで~ありがとう。」って言っているように感じます。

ふぁんふぁん、私たちの大好きなkonさんあきさんをいつも支えてくれて本当にありがとう。

ゆっくり休んでね…

kon said...

miiさん、
たった一度でも、ねこ好きなmiiさんに可愛がってもらってふぁんふぁんは本当に嬉しかったと思います。

miiさんのあんなに可愛い服が毛だらけになったのに、miiさんは気にしている様子は一つもなく、ちょっと感動しました。

ありがとう。

kon said...

Johnny & Umiさん,
大好きな友がいなくなるのは寂しいけどあんな可愛い猫に出会えて本当に幸運だと思っています。

暖かいメッセージありがとう。

kon said...

Shinnさん & Pyonさん、
そうですね。ふぁんふぁんは家族の大切な一員で私達をずっと支えて来てくれました。
動物の愛情は本当にピュアで最後までふぁんふぁんを見て感動しました。

優しいメッセージありがとう。

kon said...

Ruiさん & Saraさん、
はい、今も庭のフェンスに座って風をすっているように感じます。
大きな支えだったふぁんふぁんがいなくなってしまって、とても寂しいけれど、本当にゆっくりと休んでほしいと思います。 

優しいメッセージをありがとう

ゆき said...

ふぁんふぁんちゃん、ゆっくり休んでね。ずーっとこんさんとあきさんのそばで生きてきてきっと、充実した毎日を送ったことでしょう。
お豆ちゃんにも会えて、「パパとママをよろしくね~!」「おーけー」ってお話してたかもね。
また、いつの日か会えますように。

kon said...

ゆきさん、

はい。ふぁんふぁんといつかまた会えたら嬉しいです。

優しいコメントありがとう。